Loading...

次世代リーダーズキャンプ

Latest News

2017.08.28 UP

参加者からのメッセージ

本日は「次世代リーダーズキャンプ2017」に参加される、
株式会社ランプ 代表取締役社長 河野 匠氏のメッセージを掲載致します。

 

********************

私の会社は京都を拠点にインターネットを活用した外国人観光客向けサービスや
企業様向けサービスを展開しております。

“次世代リーダー”を志して起業し、あっという間に数年が経ちましたが、
まだまだ未熟で迷うことやうまくいかないことが多々あります。

2年前、今回の講師でもある新先生の講義を受けました。

そこで、経営者として本当に大切にするべきことを学び、
それまでの自分の間違いに気づき改善できる私にとって大きな機会となりました。

弊社の経営理念も新先生にご相談に乗っていただき決めたものを今でも社内で大切に使っています。

そんな新先生をはじめ、蒲俊郎先生、中江藤樹先生という素晴らしい講師の方々にご登壇いただく
「次世代リーダーズキャンプ 2017」が開催される滋賀県朽木という町は私の故郷でもあります。

幼少の頃から川遊びやバーベキューをして遊んでいた自然豊かな大好きな町です。

最近はなかなか訪れる機会がなかったのですが、今年の5月に今回運営にご協力いただいております
NPO法人アサヒキャンプ様の活動があると聞き参加してまいりました。

久しぶりに感じる大自然。
活動に参加されていた子供達の笑顔にも後押しされ、
日常を忘れてしまうような自由で心地よい時間を過ごさせていただきました。

そんな自然豊かな朽木で、ご講師の方々、そして参加者の方々と
“次世代のリーダー”になるにはどう在るべきかをご一緒に学ぶ機会ができ本当に嬉しく思います。

近江商人が生まれた滋賀県はどういう町で、朽木はどういう町なのか。

皆様には是非お楽しみにしていただきつつ、当日共に成長できることを心より楽しみにしております。

 

株式会社ランプ 代表取締役社長
河野 匠